ステイホームキャンペーン!キッズアートファミリーTシャツを作ろう企画! | 福岡 オリジナルTシャツプリント制作, 刺繍ワッペン,アパレルデザイン,無地Tシャツショップのアートシャツファクトリー

ステイホームキャンペーン!キッズアートファミリーTシャツを作ろう企画!

stay home week ステイホーム週間特別企画

今までにない状況になり、 コロナウイルスによる 外出自粛要請での自宅待機の時間を有意義なものにできないかと思い、自社で出来ることを考えました。外出できないことでのストレスや不安を解消するために微々たる活動ではありますが、少しでもお役に立てれればと思います。

大人は事情をまだ理解することができますが、まだ小さな子供は理解しにくいし何より外で遊んだりしたいと思います。私も子供がいますができれば外に連れて行ってあげたいと思ってます。ですがそれは難しいことです。

少しでもおうち時間を有意義な時間に変えれれば楽しい時間になれば思います!

ステイホーム ファミリーTシャツ
ステイホーム ファミリーTシャツ

おうちで描いた絵がTシャツやトートバックになって届いたら子供にとっても成果が見える楽しいワークになるのではと思い今回の企画を実施いたします!

親子コーデでおそろいのTシャツをそろえるのもいいですね!もちろん大人の皆さんもOKですよ

応用で楽しかった旅行の写真やお気に入りの写真を使ったフォトTシャツなどもオススメです。カップルでコーデも旅行に行きにくい今だからこそいい思い出になると思います


作り方

手書きで描いた絵をお家のプリンターやコンビニでスキャンして画像データを送るだけ!フォトを使用する際は写真を送ってください。

白のTシャツにフルカラーでプリントします!インクジェットプリント方式なので細かい線やデザイン表現まで可能です!

作り方の動画説明


Tシャツボディ詳細

王道定番の5.6オンスヘヴィウェイトTシャツを使用

中肉厚の透けにくく首回りも伸びにくい生地を使用するので安心です。サイズ展開も豊富です。

希望サイズをお知らせください

ステイホームTシャツ特別価格

世界にひとつだけの キッズお絵描きオリジナルTシャツが送料込み! 

1枚あたり¥1900- 送料込み

無事キャンペーン終了しました!沢山のご注文ありがとうございました!また別のキャンペーン計画中です

注文流れ

キャンペーン企画オーダーTシャツのデザイン入稿方法はコチラ

    基本情報

    お名前(必須)

    ご住所

    お電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    デザイン修正編集依頼

    発送

    ご注文キャンペンーンを選ぶ

    ご注文内容詳細(オーダーサイズや枚数記載)

     

    ファイルアップロード


    ※アップロード可能なファイルサイズはMB以内です

     

    外部ストレージ(圧縮ファイルにて送信)


       


    アップロードしたファイルのダウンロードURLは備考欄に記載してください。

    LINEでお問い合わせ / オフィシャルアカウント

    友だち追加
    このボタンをタップまたはクリックすると、あなたのアカウントを友だち追加できます。お気軽にお問合せください。写真の送付やご注文のご連絡もご相談ください。

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。